5/3〜6「中南米スイッチ」出版記念写真展@Gallery KAYA

uyuni_tabioto

ゴールデンウィーク真っ只中の5月3日から6日までの4日間、ルートカルチャーメンバーの林夫妻による「中南米スイッチ」(新紀元社)出版記念写真展、「空を歩ける場所がある 〜中南米の日々〜」がGallery KAYAで開催されます。

30歳を過ぎてから仕事を辞めて中南米に向かったふたりは、約1年かけて各地をじっくり回りました。五感六感、五臓六腑を駆使して旅した足跡は、ホームページ「旅音」でリアルタイムに更新。それが好評を博し、書籍化が決定しました。

今回はその先々で出会った風景や人物を、心に響いた瞬間の空気そのままに写真と文章でご紹介します。また、買わずにはいられなかった個性的な雑貨、素晴らしいアンティーク品などの展示も同時に開催!そして、「中南米スイッチ」の特別割引販売も実施いたします。普段はなかなかお目にかかれない中南米の愉快な表情に、ぜひこの機会に触れてみてはいかがでしょうか。

日 時:2008年5月3日(土)〜5月6日(火)
11:00〜18:00 ※最終日のみ17:00迄
場 所:Gallery KAYA(鎌倉市大町1-16-19)
協 力:ROOT CULTURE

中南米スイッチ 中南米スイッチ
旅音

新紀元社 2008-04-26
売り上げランキング : 35554

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Recommend
  • Facebook
  • Twitter
Share
Tagged in