ROOT CULTURE presents 閑喜弦介
古民家アコースティックコンサート

急遽決定!ルートカルチャーとして久々のライブ企画のお知らせです。

北鎌倉の築80年以上になる古民家を会場にしたスモールサイズのコンサートを開催します。パリ・エコールノルマル音楽院で学んだ新進気鋭のギタリスト閑喜弦介による、クラシックからジャズ、あるいはオリジナルの楽曲を、庭の自然を屋内にも取り込む古民家ならではの環境でお楽しみください。

[出演]
閑喜弦介

[日時]
2023年5月27日(土) 14時開場 14時半開演

[会場]
北鎌倉の古民家(JR北鎌倉駅より徒歩4分)
会場が個人宅のため、住所はチケットご予約いただいた方にお知らせいたします

[チケット(1ドリンク付)]
一般 2500円
限定25名/予約制
当日受付にて現金でお支払いください

閑喜弦介(かんきげんすけ)

3歳で父からギターの手ほどきを受けて以来今日に至るまで、クラシックをはじめジャズや編曲を手がけ、各方面からその卓越したセンスと技術に称賛を浴びている。ギター音楽大賞コンクールをはじめ、日本国内外で数々の受賞を経て、2014年よりパリエコールノルマル音楽院にて研鑽を積み、演奏家ディプロムを満場一致の首席で取得。2018年にはリール高等音楽院にてジュディカエル・ペロワの元でフランス国家演奏家資格を取得。
その後、パリ地方音楽院JAZZ科を満場一致の首席で卒業。
現在は日本に活動の場を移し、引き続き活動の幅を広げている。

[主催]
ROOT CULTURE
https://www.rootculture.jp

Recommend
  • Facebook
  • Twitter
Share
Tagged in