ヨシコ・チュウマ ダンス・ワークショップ

NY在住のアーティスト、ヨシコ・チュウマ。今年3度目になる(!)鎌倉でのレジデンスの真っ最中です。2月に横浜・象の鼻テラスにて公演予定の、ヨシコ・チュウマmeetsルートカルチャー「Hold the Clock:根の国のギャングたち(仮)」の制作も佳境に入ってきています。ルートカルチャーのメンバーも多く出演するこの公演に向けて、主にメンバーを中心としたダンス・ワークショップを体育館にて開催しました。ヨシコさんも満足の結果だったようで、公演に向けて、着々と構想が固まってきています。

なお、今回の公演に先がけて、舞台セットと映像を使ったインスタレーションの展示も行うことが決定しました。2週間の会期中、展示は刻々と変化していき、最後の週末にはそのセットを使って公演が行われることになる予定です。どんな展示になるか、こちらもご期待ください。

取り急ぎ日程だけお知らせします。詳細は随時webサイトにアップしてきいます。

ヨシコ・チュウマ meets ルートカルチャー
「Hold the Clock: 根の国のギャングたち」
(仮)
インスタレーション展示: 2010年2月14日(日)〜28日(日)
公演: 2月26日(金)、27日(土)、28日(日)
会場(展示・公演とも): 横浜・象の鼻テラス

Image module
Image module
Image module
Recommend
  • Facebook
  • Twitter
Share
Tagged in